キリン園

人生すべてがコンテンツ

スーパー「ベルク」のテーマ曲が好きすぎる。ルルルルベルゥクゥゥゥゥ!

突然ですが、「ベルク」というスーパーマーケットはご存知でしょうか?

株式会社ベルク(Belc Co., Ltd.)は、埼玉県鶴ヶ島市に本社を置き、関東地方で90店舗余(2015年現在)を展開する食品スーパーマーケットチェーンである。埼玉県秩父・北部および群馬県南部を中心に展開していたが、近年は埼玉県南部方面への出店も強化しており、関東一都六県全てへ進出を果たしている。

Wikipediaより

多分知らないよね...。

埼玉には結構あるんだけど。

 

僕今は大阪に住んでるけど、出身は埼玉なんです。

ベルクは子供の頃によく親と一緒に買物に行ってたんだけど、ベルクのテーマ曲みたいなのが必ず店内で流れてるんですよね。

あなたのべるぅ〜く〜 くらしのべるぅく〜

みたいな。

うろ覚えっ。

 

で、ふと気になって調べてみたら、

ベルクのHPで配布されてるの!

音!源!が!

しかも通常バージョンに加え、

ボサノババージョン、カラオケバージョンもある。謎の力の入れようである。

しかも楽譜まで用意する徹底ぶり。

 

YouTubeにもありました。

曲名は、

ベルクテーマソング
-Just for your life-

 

や、安い...

聞いたら思い出よみがえったわ。最高。

 

スーパーで思い出したけど、長年の謎がロケットニュースの記事で解けた。

以上!

またみてくれよな!

 

 

 

 

広告を非表示にする