キリン園

人生すべてがコンテンツ

無印のルームフレグランスがお気に入りです

最近買ったものの中でのお気に入りは、

f:id:zentoyoyo:20160925012839j:plain

ダントツでこれ。無印のルームフレグランス。部屋中に良い匂いを振りまいてくれます。

意味はわからないけど良い匂い"ハーバル"

f:id:zentoyoyo:20160925012504j:plain

無印のルームフレグランスには、「シトラス」「グリーン」「リフレッシュ」とか色んな種類があるけど、「ハーバル」が一番良い匂いだったのでこれにしました。大阪の無印で店内の見本を熱心に嗅いでいた怪しい人間は僕です。

裏面には、

ラベンダーやオレンジ、シダーウッドなどをブレンドした、落ち着きのあるハーバル系のフレグランスオイルです。

 との説明文。いや、"ハーバル系"ってなんなん。ハーブ系みたいなこと?分からん。分からんけど良い匂い。

「シトラス」は良い匂いだけどフルール感強すぎて飽きそうだし、「グリーン」の思いっきりウッドな感じの匂いは苦手だし...という感じで、自然にハーバルになりました。一番バランスがとれていて、飽きの来ない香りだと思います。

f:id:zentoyoyo:20160925012520j:plain

というわけで、前に買った入れ物に詰め替えて使う。

この細い木の棒を伝って良い匂いの液体が気化し、部屋が良い匂いの空間になるわけですね。

 

良い。あぁ、良い。良き〜〜〜〜

ハーバルの香りのある空間、良いですよ。仕事から疲れて帰ってきて、部屋が良い匂いだったらちょっと疲れもとれるでしょう?

 

というわけで最近のお気に入りでしたっ!

広告を非表示にする