キリン園

人生すべてがコンテンツ

毎月28日はケンタッキーの「とりの日パック」で決まりだ!1,000円でたらふくチキンが食べられるよ!

f:id:zentoyoyo:20160102014436j:plain

ときどき無性に食べたくなるあの味...

そう、ケンタッキー!

いっぱい食べたいけどお金ないよ!っていうそこのあなた!いや俺!

とりの日パックってのがあるぜ! 

 

チキン7つで1,000円だと!?

そもそも「とりの日パック」とは何かと言うと、

毎月28日だけケンタッキーで販売されるお得なパックである!

で、とりの日パックの内容はというと、

  • オリジナルチキン(250円)...4ピース
  • カーネルクリスピー(200円)...3ピース

以上、合計7つのチキンが入ってなんと1,000円。

普通に買うと1,600円。

こりゃ買うしかない!

 

とりの日パックを食べてみるよ!

 

f:id:zentoyoyo:20151229010415p:plain

f:id:zentoyoyo:20160102014501j:plain

紙のボックスと、紙袋がひとつずつ。もう既に良い匂いが漏れだしてます。

中身はそれぞれ、

f:id:zentoyoyo:20160102014508j:plain

オリジナルチキンと、

f:id:zentoyoyo:20160102014514j:plain

カーネルクリスピー。

開けた瞬間の匂いたまらん。

f:id:zentoyoyo:20160102014520j:plain

お皿に出すとこんな感じ。結構なボリューム!これぜーんぶ食べれるなんて!

f:id:zentoyoyo:20160102014527j:plain

どうですか!

f:id:zentoyoyo:20160102014533j:plain

どうですか〜〜!

ちなみに、オリジナルチキンは...

f:id:zentoyoyo:20160102014547p:plain

ちゃんと4つの部位が入ってた!

ぼくはサイが好きです。脂っこいけど。

 

2人でシェアするとちょうど良い

f:id:zentoyoyo:20160102014609j:plain

うまい、うますぎる!

こんなのいくらでも食べれちゃうよ〜

...とか思うのは2本目まで。少しずつきつくなってくる...(特にクリスピー)

ひとり黙々と食べ続け...完食。

でもその後強烈な胃もたれが...やっぱり一人で食べるにはちょっと多すぎます...

友達とわけあったり、夫婦で分けたり、そのぐらいがちょうど良いよ!胃もたれもしないよ!

ということで、お得なとりの日パックを食べてみました!

さあ、明日は28日!みんなも買いに行こう!

 

以上、また見てね!

 

【もう一記事読みませんか?】

広告を非表示にする