キリン園

人生すべてがコンテンツ

【純正の半額以下!】Ankerのライトニングケーブルを買ったよ!

f:id:zentoyoyo:20160814023851p:plain

こんばんは。

最近、ライトニングケーブルの扱いが雑すぎて、

f:id:zentoyoyo:20160814014921j:plain

ちぎれそう...

 なので、純正の半額以下で買える、Ankerのライトニングケーブルを買ってみたよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

詳しく見てみるよ

f:id:zentoyoyo:20160813155431j:plain

はいどどん。いつもの青いAnkerのパッケージだね。

 2016年8月現在、なんと650円。Apple純正のライトニングケーブルは約2,300円なので、約四分の一という圧倒的な低価格。

ちなみに、「Apple MFi認証」取得済み製品なので、OSのバーションアップなどがあっても問題なく使えます。(100円とかで売ってるライトニングケーブルは、この認証を取得していません)

f:id:zentoyoyo:20160813155524j:plain

純正のケーブルよりもマットな質感。

f:id:zentoyoyo:20160813155440j:plain

左がApple純正のライトニング、右が今回買ったAnkerのケーブル。Ankerのほうが若干横に太いですが、ほんとに誤差レベル。おそらくケースに干渉するとかは無いのではないかと。

f:id:zentoyoyo:20160813155445j:plain

反対側。こっちもAnkerのほうが横に太いですね。

まとめ

f:id:zentoyoyo:20160813155447j:plain

というわけで、Ankerのライトニングケーブルのレビューでした!耐久性とかはまだわからないけど、割と丈夫そうな印象です。とりあえず使い続けてみます。

というわけで、ライトニングケーブルの購入を考えている方、ぜひ参考にしてみてください。この値段なら、予備で一本持っておくのもいいかもですね。

 

 

f:id:zentoyoyo:20160510010321j:plain  

f:id:zentoyoyo:20160510004450j:plain

広告を非表示にする