キリン園

人生すべてがコンテンツ

マンハッタンポーテージのポーチがかっこよくて良い感じです。

f:id:zentoyoyo:20160102013427j:plain

僕、モバイルバッテリーとか、目薬とか、ポケットティッシュとかを持ち歩くんですが、バッグを変えた時とか、移し替えるのが面倒なんですよね。

僕はマンハッタンポーテージのバッグが好きなので、ポーチも買ってみました。

 

 

かっこよくてとっても丈夫だよ!

f:id:zentoyoyo:20151229010416p:plain

f:id:zentoyoyo:20160102013456j:plain

マンハッタンポーテージ ナイロンクラッチMP1020を購入しました。

 

 

これ、今結構人気らしく、ハンズとかロフトとかどこ行っても売り切れでした。(直営店すら売り切れ)

結局Amazonで購入。全部で4色あるんですが、黒にしました。

f:id:zentoyoyo:20160102013524j:plain

タグとか色々とりました。正面から。

大きさは、幅19cm、高さ11cm、奥行き6cmです。

f:id:zentoyoyo:20160102013533j:plain

横から。三角形になってます。

f:id:zentoyoyo:20160102013541j:plain

上から。

f:id:zentoyoyo:20160102013552j:plain

うしろから。

f:id:zentoyoyo:20160102013610j:plain

素材はもちろんコーデュラナイロン。

こちらのロゴでおなじみですね。

f:id:zentoyoyo:20160102013645g:plain

とっても丈夫です。普通のナイロン生地の7倍の強度らしい。

f:id:zentoyoyo:20160102013701j:plain

ジッパーをあけます。

f:id:zentoyoyo:20160102013709j:plain

しっかり保証書が入ってました。

f:id:zentoyoyo:20160102013716j:plain

裏地はこんな感じです。

f:id:zentoyoyo:20160102013723j:plain

ジッパーもしっかりしていて、上の写真のように、簡易防水っぽい感じです。(実際に簡易防水なのかは分かりません)

モバイルバッテリーと、ミンティアと、目薬を入れてみました。全部縦で余裕で入っちゃいます。

f:id:zentoyoyo:20160102013745j:plain

 

一番右のモバイルバッテリーのレビューはこちら。

 

www.zentoyoyo.net

 

長く使えそうです。

マンハッタンのバッグいくつか持ってるけど、ほんとに丈夫なんですよね。

ポーチって割りと扱いが雑になりがち(僕だけ?笑)だから、この丈夫さが嬉しい。

以上、マンハッタンポーテージのポーチの紹介でした。

 

 

広告を非表示にする