キリン園

人生すべてがコンテンツ

松屋のトマトカレーがラーメンになった!のでレビューするよ!

最近、松屋の「トマトカレー」がなんとカップ麺になったらしい。

f:id:zentoyoyo:20160710180832j:plain

ので、買ってみました。まじだった。なぜラーメンにした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

作ってみよう

トマトカレーは2009年から2015年まで販売されていた松屋の人気メニュー。なぜか今年は販売されないらしい。

f:id:zentoyoyo:20160710180857j:plain

そしてなぜかカップ麺として登場。ツッコミどころ満載である。

f:id:zentoyoyo:20160710180834j:plain

とりあえずお湯入れて、

f:id:zentoyoyo:20160710180911j:plain

3分待ちましょう。

食べてみよう

f:id:zentoyoyo:20160710180835j:plain

液体スープを入れる。

f:id:zentoyoyo:20160710180925j:plain

完成!トマトとにんにくの香りが物凄い。

f:id:zentoyoyo:20160710180938j:plain

食べてみると、意外にあっさりした味。香りは強いけど、そこまで味はしつこくない。

ただ、「カレー感」はゼロ。笑

トマトカレーが再現されているか、といわれたら微妙だけど、個人的には結構美味しいと思いました。

残ったスープはリゾットが良さそう

f:id:zentoyoyo:20160710180942j:plain

先ほども書いた通り、にんにくが効いているので、残ったスープにご飯を入れて、チーズなんかをトッピングしたら、トマトリゾットとして美味しく食べれそうです。

まとめ

というわけで、なかなかパンチの効いたラーメンでした。

松屋のトマトカレーが好きな人は、一度食べてみてもいいかも!

 

f:id:zentoyoyo:20160510010321j:plain  

f:id:zentoyoyo:20160510004450j:plain

広告を非表示にする