キリン園

人生すべてがコンテンツ

マウントレーニアのフタには使い方があった。焦がしキャラメルラテが美味しい昼下がり。

私はコンビニでチルドコーヒーをよく買います。

今日買ったのはマウントレーニアの新商品、焦がしキャラメルラテ

f:id:zentoyoyo:20160101131946j:plain

たまにあま〜いコーヒー飲みたくなる時ってありません?

そんなときにピッタリのコーヒーでございました。満足。

  

マウントレーニアのフタには使い方がある!

さて、マウントレーニアのこのフタ。使いみちがあるのをご存知ですか?

まずはフタを取り外して...

 

f:id:zentoyoyo:20160101132001j:plain

すぽっと!

f:id:zentoyoyo:20160101132010j:plain

こうです!

夏場なんか、結露した水滴でテーブルが濡れてしまうことありますよね?そんな時は、フタを外してコースター代わりに!

底の大きさとフタの溝の大きさがぴったりなんです。

f:id:zentoyoyo:20160101132017j:plain

 

あま〜いコーヒーで一息つきたい時、焦がしキャラメルラテ、おすすめです。

[amazonjs asin="B001LGDFEU" locale="JP" title="森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ 240ml ケース(10本入)"]

広告を非表示にする