キリン園

人生すべてがコンテンツ

ついにお年玉をあげる立場になりました

あけましておめでとうございます。

WordPressからはてなブログに移転しました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

レベルアップしました

2015年4月、新卒で就職し、これまでお年玉を「もらう立場」だったのが、「あげる立場」へとレベルアップしました。

今日、小学5年生のいとこに、人生で初めてお年玉を渡しました。

f:id:zentoyoyo:20160101212834j:plain

僕はそのいとこのお父さん(おじさん)から、毎年お年玉を貰ってたから、その恩返しの意味も込めてね。

 

 

感慨深くなっちゃうね

今までもらうばっかりだったけど、ついにこの僕がお年玉をあげる側になったのか〜とひとり感慨深くなりました。

大学生のときだって、アルバイトで稼いだお金をお年玉としていとこにあげることもできたけど、実家に住んで、ご飯も作ってもらって、親に学費も払ってもらってるのに、アルバイト代を誰かにあげるというのがなんだか抵抗があって。

完全に経済的に自立してからにしようと決めてました。

そして2015年。実家を離れ、経済的に完全に自立し、自分にとって本当に大きい一年でした。

 

今年もやりたいことだらけだい!

今年はやりたいことがたくさんある!楽器も始めたいし、久々に映画も撮りたいし、ブログももっと良いものにしたい!あぁ!もう会社なんて辞めちゃいたい!

 

勢いだけの記事でした!読んでくれてありがとう!

 

また見てくれよな!

広告を非表示にする