キリン園

人生すべてがコンテンツ

サウンドピーツのBluetoothイヤホン「Q15」をレビュー!

f:id:zentoyoyo:20160518215941j:plain

さて、このブログでは何度もSoundPeats(サウンドピーツ)のイヤホンをレビューさせて貰ってますが...

f:id:zentoyoyo:20160731130142j:plain

どどん!またまたサウンドピーツさんから提供して頂きました!Bluetoothイヤホン「Q15」!

なんだか今までとは違い、高級感漂う箱だ...!

このエントリーをはてなブックマークに追加

開封の義

今回提供していただいたのは、「Q15」というモデル。

開封していくよ! 

f:id:zentoyoyo:20160731130203j:plain

箱を開けると、お馴染みのサウンドピーツのイヤホン用ケース。これが中々しっかりした作りで好き。

f:id:zentoyoyo:20160731130227j:plain

開けると本体や付属品が入っています。

f:id:zentoyoyo:20160731130308j:plain

どどん!これが本体。全部で4色ありましたが、今回はホワイトを選びました。上品で良い

本体はマットなホワイトで、デザインに関して言えば、間違いなく今までレビューした中で一番質感が良い。高級感あります。

f:id:zentoyoyo:20160731130358j:plain

iPhone付属のイヤホンのような、コントロール用リモコンが右側に着いています。リモコンの側面には、ちょっと見づらいけど、充電用のUSB端子があります。

付属品は?

f:id:zentoyoyo:20160731130419j:plain

付属品はこんな感じで、低価格イヤホンの割には充実しています。短めのUSBケーブルが地味に嬉しい。

音質は?

これまでレビューしたサウンドピーツのイヤホンの中では、最も良いように感じました。特に低音がしっかり出てる。低価格Bluetoothイヤホンの中ではかなり良いほうではないかと。

まとめ

「とりあえず安くてそこそこ音の良いBluetoothイヤホンが欲しい!」って人はサウンドピーツおすすめです。思ったよりも音が良かったです。

デザインも、Q15はマットな感じで好き。ホワイトがあるのもポイント高い。

というわけで、気になる人はチェックしてみてね!

 

以上!おわり!

 

 【サウンドピーツ関連記事】

 

f:id:zentoyoyo:20160510010321j:plain  

f:id:zentoyoyo:20160510004450j:plain

広告を非表示にする