キリン園

人生すべてがコンテンツ

なんでか分からんけど、太陽の塔が好きっ!

なんでかわからんけど好きなもの、ってあるよね。

どれだけ語っても理解されない...「なにがいいの?」と言われても何がいいのかすらイマイチ分からない。 

そんなもの!

 

僕の場合はこれっ! 

f:id:zentoyoyo:20160314203707j:plain

ついに、本物を見に行った

大好きな太陽の塔、この間、ついに本物見に行けたのよっ!

去年まで埼玉に住んでたからさ、中々行く機会もなかったんだけど、大阪に引っ越したことだし、見に行ってみた。

f:id:zentoyoyo:20160222000559j:plain

いいでしょこの写真、後ろの雲がなんだか不気味で良くないですか?笑 

 

でさ、太陽の塔ってさ、

超デカイの。

f:id:zentoyoyo:20160222001856j:plain

もうびっくりするデカさなの。下の方に人が写ってるの見えます?

 

太陽の塔ってさ、意味わかんない形してるじゃん?

それが超でかいから超怖いの。圧倒的恐怖感!

f:id:zentoyoyo:20160222001109j:plain

太陽の塔の脇の下。なかなか無いよこんなアングルの写真。

f:id:zentoyoyo:20160313223343j:plain

背中の顔。ワイルドだ。かっくいー。

今欲しい太陽の塔グッズ

1/144スケール 太陽の塔 塗装済み完成モデル (再生産)

1/144スケール 太陽の塔 塗装済み完成モデル (再生産)

 

 お値段16,000円。

欲しい...。

馬鹿だなって思うでしょ?でも欲しい。

飾りたい。飾って眺めたい。

 

以上!またみてね!

 

【もう一記事読みませんか?】

広告を非表示にする